www.mycopys.comモンブラン
スーパーコピーサミットスマートウォッチレビュー
世界が徐々に「スマートウォッチ」製品カテゴリーへの関心を失ったように、ドイツの高級ブランドモンブランは私たちに驚きをもたらしました。数日前、この会社は署名ペン、革製品、機械式時計の製造で知られ、Montblanc Summitと呼ばれるスマートウォッチを発表しました。手首につけたい場合は最低でも890米ドル(約6140元)かかります。スマートな時計の場合、これは安価な価格ではありません。特別な理由を見てみましょう。
ビジネス旅行者向け
100年前、モンブランは多くの旅行者が当時問題に直面していることを発見しました。人々のポケットにある万年筆がインクを漏らすことがよくありました。そこで、この会社はインクが漏れない万年筆を作りました。それ以来、モンブランは出張旅行ユーザーに高品質の製品を提供してきました。このモンブランサミットも例外ではありません。
モンブランサミットは、空港、ホテル、さまざまな都市によく訪れるビジネス旅行者を対象としています。通知を発行したり、フィットネスデータを記録したり、一部のパートナーアプリケーションの旅行のヒントをプッシュしたりできます。ユーザーが搭乗券と荷物を持っている場合、Googleアシスタントが音声で操作できます。
モンブランサミットを着て空港を歩くと、大きすぎて間違いなく多くの人の注目を集めます。モンブランサミットの時計本体は46 mmで、着用後はシャツのカフスボタンもバックルしにくいです。手首が細い方には適していません。
球面サファイアガラス
モンブランサミットのデザインのインスピレーションは、同社の1858シリーズの機械式時計に基づいています。ボディの素材は、ポリッシュシルバーステンレススチール、ブラックステンレススチール、およびその2つの組み合わせに分かれており、グレード5のチタン合金素材バージョンに加えて、各バージョンの防水等級はIP68です。よく見ると、1858シリーズと多くの類似点があることがわかります。たとえば、2つの時計の側面と角はマットで、フレームは研磨されており、リューズのデザインはより誇張されています。
モンブランサミットの画面は1.4インチ、素材はAMOLED、解像度は400 x 400ピクセルです。そのスクリーンの表面が球状のサファイアガラスの層で覆われていることは言及する価値があります。これにより、その質感が他のスマートウォッチのフラットスクリーンよりもはるかに良くなり、独特の視覚スタイルを示します。実際、画面を触覚に敏感に保ちながら球面画面を選択する方法は、非常に困難です。
モンブランは、このシリーズの時計に特別な天然ゴムストラップを装備しています。この素材は、見た目も肌触りも柔らかな布のように見えますが、ユーザーがジムでエクササイズ中に汗をかいても、ドライで快適な状態を保つことができます。ストラップはブルー、レッド、グリーンからお選びいただけます。ストラップの大きな穴はまだかなり広いので、モンブランサミットのターゲットグループは手首が太い人だと思います。
強力な内部
Intelプラットフォームを使用したTAG Heuer Carrera Connectedとは異なり、Montblanc Summitは、
セイコースーパーコピーウェアラブルデバイス用に特別に設計されたQualcomm Snapdragon 2100プロセッサーを使用します。その他の構成の場合、Montblanc Summitには512MBのメモリ、4GBのボディスペースがあり、Wi-FiおよびBluetooth接続をサポートし、スマートウォッチで一般的なセンサーが組み込まれています。 GPSの位置決定と電話の発信はサポートしていませんが、ユーザーはマイクを介してGoogleアシスタントに音声コマンドを送信できます。これは、Android Wear 2.0システムの機能でもあります。
時計本体の裏側には心拍数モニターが付いており、肌との密着性を高めるために平面ではなく、やや凸型になっています。モンブランサミットのバッテリー容量は350 mAhで、1日の使用に十分な電力です。ただし、充電ベースはプラスチック製で、位置が多少異なります。
モンブランはすでに、Uber、Foursquare、Runtasticなどのシステムとのプリインストールされるアプリケーションとの連携に達しています。文字盤スタイルのモンブランサミットは、1858シリーズの時計のデザインを今も引き継いでいます。
価格と購入チャネル
モンブランサミットが正式に利用可能になりました。ブラックレザーストラップのシルバーとブラックのステンレス鋼バージョンの価格は890ドル(約RMB 6,140)、天然ゴムまたはイタリアンブラウンベルトバージョンの価格はUS $ 930(約RMB 6,414)です。 、限定版ワニ革ストラップバージョンは980ドル(約6760元)。本体が5級チタン合金製の場合、開始価格は980ドル、ワニ革バージョンは1070ドル(約7380元)。すべてのストラップは個別に購入でき、黒の革ストラップの価格は100ドル(約690元)、クロコダイルストラップの価格は250ドル(約1724元)です。
上場してから2週間以内に、メンズウェアのブティックeコマースビジネスであるポーター氏は、このモンブランスマートウォッチのみを販売します。その後、モンブランの店舗や小売パートナーも販売を開始します。
総括する
モンブランがファンにこの時計を受け入れてもらう方法を見つけることは間違いありません。クアルコムやグーグルとのコラボレーションに加えて、モンブランは市場で最高のハードウェアを選択し、スイスの時計の伝統を通じてこの製品を設計および研磨し、天然ゴムストラップや球状スクリーンなどの要素を追加しました。モンブランは、サミットをファッション製品と位置づけず、モンブランの製品文化に沿った同社の機械式時計の代替品として使用しました。
Montblancブランドを承認し、手元に十分な現金があり、スマートウォッチにほぼ$ 900を費やすことをいとわないなら、Summitを検討してください。しかし、ほとんどの人にとって、これは難しい決断です。構成の観点から見ると、モンブランサミットは基本的に300米ドル(約2070元)の化石Q元帥と同じであり、400米ドル(約2760元)のHuawei Watch 2との競争には不利です。構成が重要な場合は、慎重に検討する必要があります。
おそらく、構成は大きな問題ではありません。結局のところ、
コルムスーパーコピーこれは非常に美しい製品です。しかし、見た目だけで何人のユーザーが引き寄せられるかは不明です。
https://www.mycopys.com/