カルティエスーパーコピーの新しい青い風船がリストされ、古いモデルの1900よりも高価です
ジェイコブスーパーコピー青い風船は誰もがよく知っている時計です。今年、カルティエは新しい青い風船を発売し、青い風船をアップグレードしました。このように、現在のカルティエの青い風船のいくつかについてお話ししたいと思います。
カルティエブルーバルーンは、市場にある高級時計の「魔法の」時計です。カルティエの青い風船はしばしば「反対」として市場に登場するため、非常に興味深いものです。
カルティエの新しい青い風船。
一部の人々は、同じ価格の同じレベルの時計では、青い風船には動きの技術がなく、外観だけが欠けていると考えています。しかし、その反対は真実です。カルティエの青い風船は市場で非常に熱く、流通市場での価値は非常に強いです。時計の流通市場に詳しい人は、スチールシェル42mmブルーバルーンの中古リサイクル価格が非常に高く、同じクラスの他の時計を上回っていることを知っておく必要があります。スチールシェル42mmブルーバルーン(アクセサリーの完全なセット)の中古リサイクル価格は、流通市場の特定の時計の新しいテーブル価格に近づくことさえあります。これは問題を示しています。カルティエの青い風船の割引は小さく、需要は大きくなっています。
カルティエの新しい青い風船。
車を知っている多くの人は車を好きで尊敬していますが、路上ではあまりありません。路上で最も人気があるのは、Passat MagotanとAccord Tianyi Camryの人気のある主流モデルです。高級時計の場合、多くの人が必要とするのは、ブランドが大きく、価値が高く、認知度が高く、使用でき、価格が高いブランドの時計です。カルティエブルーバルーンはそのような時計です。
個人的な好みについては、個人の状況によって異なりますが、ここでは主に新しい青い風船の変化を見ていきます。
カルティエの新しい青い風船。
運動の問題が最も議論されているので、運動についても話します。
人間の概念は変わります。私は最初に時計と接触し、最初の時計を購入し、後にさらに購入して、動きの問題の概念が変わりました。当初、私は時計のムーブメントを非常に重視し、自己生産のムーブメントを重視し、ムーブメントの技術的特性に注意を払い、自分のムーブメントの時計のみを購入しました。私はもともとジラール・ペルゴのテーブルを購入しました。そこから当時の心理を見ることができるはずです。千葉ブランドは大きく、自己生産的な動きであり、VCに動きを与えています(実際の市場の状況は誰にでも明らかです。これ以上は言いません)。その後、多くの時計を交換するために戻ってきましたが、今はその動きにあまり関心がありません。たとえば、手につけている150歳のパーシーフィーノは普遍的なムーブメントですが、それは重要ではないと思います。兄弟が言ったように、時計を買って、好きなものを買うなら、ムーブメントは特別な注意を払う必要はありません。私はこの観点に同意します。
カルティエは独自の1847MCムーブメントを製作しています。
だから、カルティエの青い風船の動きについては、それが青い風船の前に使われた一般的な動きであろうと、新しい青い風船に使われたカルティエの自作の1847MC動きであろうと、私は個人的にもつれた場所を持ちません。結局のところ、このレベルの時計は、マーク、レッド60、ポルトガル語、サイプレスなどの多くの汎用ムーブメントを使用しており、問題なく普遍的なムーブメントです。それは個人的な受け入れに依存します。
カルティエの新しいブルーバルーン1847MCキャリバー固有のデータは次のとおりです。直径26.2 mm、厚さ3.6 mm、ジュエルベアリング23個、スイング周波数28800、パワー42時間。すべての側面のデータが非常に標準的であり、それが2892の置き換えのための自己生産的な動きであることがわかります。カルティエ1847MC自作ムーブメントを使用した青い風船は46800(ベルト)であることに注意してください。普遍的なムーブメントを備えた青い風船は、44,900(ベルト)の公的価格を持ち、
シャネル時計スーパーコピーこれは自作のムーブメントよりも高価です。
新しい青い風船の最大の変更点はボード上です。
カルティエの新しい青い風船。
今年初めて、カルティエはスチールシェルの3本針の青い風船に青い表面を使用しました。ご存知のように、この価格レベルの青い風船は通常白です。カルティエのブルーバルーンブルーディスクは、主に貴金属やトゥールビヨンなどのハイエンドウォッチで使用されます。今回は3本針バージョンで使用されます(さらに、新しいブルーバルーンには、1847MCムーブメントを使用したブラックベルトバージョンも含まれます)。時計の額面は、カルティエの青い風船の強さです。新しい青い風船の顔は、カルティエの高い価値を維持し続けています。放射ギョーシェは円盤の中央から周辺にかけて作られており、ギョーシェ模様は非常に美しいローマ字のスケール円とタイムマーク円を通過します。新しい青い風船のローマ数字は金属文字に変更され、金属文字は元の印刷時間よりもはるかに明るくなりました。同じ価格と価格の時計の中で、新しい青い風船は最も複雑な時計の1つです。カルティエの新しい青いバルーンのケースは以前と同じで、スチールケースは42 mm、ベゼルケースは完全に研磨され、大面積の研磨は、底部カバーが完全に描かれた状態で、格式と高級感を簡単に作り出すことができます。時計を平らに置くと、底部カバーは傷つきやすく、底部カバーは傷を覆うために使用されます。
カルティエの新しい青いバルーンディスク。
カルティエの新しい青い風船には、パネルの色に合った青いベルトが装備されています。ストラップについて質問したいです。今年、カルティエはサントスを大幅に更新し、多くのアップグレードを行いました。新しいサントスでは、ベルトとスチールチェーンの間ですばやく交換できるストラップをすばやく交換できます。これは非常に優れた機能です。サントスのストラップのクイックチェンジ機能は、公式のストラップしか装備できないということだけではなく、人々のストラップを変更することはできません。この質問に対する回答はまだありますが、青い風船にはこの問題はありません。
カルティエの新しい黒い顔の青い風船(上)と青い風船の黒い戦士(下)、どちらもカルティエ独自の1847MCムーブメントを使用しています。
ブルーバルーンは、カルティエが2007年に発売したテーブルです。何年も前に雑誌を読みましたが、雑誌に掲載された有名人(男性)は青い風船を着ていました。私はその年の時計についてあまり知りませんでしたが、感銘を受け、青い風船を知るようになりました。これらの年の市場状況の後半で、青い風船がカルティエで最もホットな時計になったことを見てみましょう。さらに、青い風船の大きな利点は、男性と女性がすべての食べ物を取ることです。青い風船の偽物の時計がたくさんあることを認めざるを得ませんが、ある人の時計は真か偽か、経済レベルは高いか低いか、
セイコースーパーコピー日々は良いか悪いか、私の心ははっきりしています。自分で着ることができます。
https://www.lii11.com/